晴耕雨スマトレ。

昨夜は作業立て込みにつき、久しぶりに朝帰り;;

一応(?)定休日ではありますが、今日は溜まってしまった残務を整理するところから。

こんな日に天気がすっかり晴れてしまうと悶々としてしまいがちですが、しっかり雨が降ってくれると精神的にもちょっと落ち着いていられます。
仕方ない、仕方ない。うんうん。

 
夜になってようやく業務がひと段落したところで、少しは足を回しておきたいところ。
個人的には雨のナイトライドも悪くは無いのですが、時間の限られたなかでスマトレ環境があるなら文明の利器を活用しない手はないでしょう。

 
 


道路状況や時間、天候に囚われることなくいつでも手軽にトレーニングできるのは本当に便利!

 



走り始めるとサイクリストの悲しい性・・・??

 
タイムトライアルなんぞが始まろうものならついつい踏んでしまう・・・・;;
 

0.5秒差で2位。
 

う~む、
  
奥が深い。
 

 

 
次なる登りも・・・・



 
さっきのKOMの人には競り勝った?ものの、順位は3位。
 


ぐぬぬぬ。
 



KOMへの道は一筋縄にはいきません;;



 

このままでは消化不良なので、最後におまけでもう一本。

 
 
今度は何とかKOM。
 


でも参加人数も少ないし、何かありがたみが全然無いなぁ・・・・・・・

なんちゃってKOMジャージ。


 
何だかんだで理由をつけては乗り続けていられるのもスマートトレーナーの面白いところ。
  
従来のローラートレーニングは忍耐力が問われる修行要素が強かったですからね・・・・;;


 

スマートトレーナー市場の日々ヒートアップしていますが、オススメは何といてっもTACXのダイレクトドライブスマートトレーナー。

 

TACX NEO2 SMART


特にNEO2 SMARTは愉快になるくらい本当に素晴らしい走行性能と、優れた負荷の再現性!
そして圧倒的な静粛性!


これは中毒性ありますよ・・・・^^;



実際の走行フィーリングなどは当店にてデモ機を常設しておりますので、是非店頭にてお試し頂けたらと思います。

詳細は是非店頭にてご相談ください^^



ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery