そろそろ・・・・・・;;

人生においてこんなに自転車にマトモに乗れなかった期間があっただろうか・・・・
 

まあ半年もほったらかしにしていた肉体です。
腐敗臭漂うレベルで衰弱しまくっており、その弱体化ぶりには戦慄を禁じえません!

まさにフリーフォール。人はこんなにも衰えることができるのと、逆に自分自身の才能を感じるところでもあります;;


店舗オープン準備に始まり、いざ開業、そして開業後はひと段落することなく、てんやわんやな状態がノンストップで続いており、なかなか乗ってる場合ではない状況が続いてたこの半年。
「乗れてない・・・」という言い訳は気持ちの良いものではないのですが、今回ばかりは本当に乗れてない・・・・・


開業するというイベントは私の想像を超えて、手応えのあるハードな出来事でした。
毎日が想定しえない何かしらのハプニングが起こる。実にスペクタクルな日々であります。
とはいえ、困難なものをあれこれ知恵をはたらかせて工夫を凝らしてコントロールしていくというのもまた楽しいもの。
OPEN約4か月を経てそのあたりのスキルというか感覚的なものが少しずつではありますが、身についてきた実感があります。
 
 

・・・・ということで、そろそろ肉体にテコ入れをせねばと思う次第です。
 


 

以下キモい画像。

気持ち悪い写真を申し訳ありません・・・・・・・

 
店主の堕落ぶりが一目で鮮明にわかる2枚。

ライ○ップばりに鮮烈なBEFORE / AFTER。
この間は約半年。

ヒドすぎますね・・・・


体重差で言うと10kg以上あるのではないでしょうか・・・


コレでも以前は競技やってたんですよー
 
・・・・とか言ってもイタいだけですね。
 

昔どうだったとか、過去の自分に酔っぱらうのは店主のポリシー(しょうもない!)に反するところで、何より今が大事。常に今がどうかで勝負していきたく思う次第であります。


サイクリングライフをより充実させるためにも自信のパフォーマンスを高い状態で維持しておくことは肝要!

ということでそろそろ、心機一転。
 

マジメにライド時間を拠出していこうと思います!
 

イベントもやっていきたいですね!


わくわくする作戦を密かに考えておりますので心の片隅でご期待ください^^;



ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery