夜サイ。(ポーランドへ向けて…)

CLOSE間近な時間に急遽ノリで決まってしまった夜練。

ほとんど学生のノリですね😅

全く予定外でしたが、今日はここのところ悩まされていた腰痛がどういうわけか治っている。

これはチャンス!

せっかく楽しい仲間たちがお店に来てくれたことですし、これは楽しまない手はありません!

夜間徘徊へGO〜♪

本日のメンバーは…

右のKさんは数少ない?自転車業界同い年。そして、昨年(イタリア)・昨々年(フランス)のUCIグランフォンド世界戦で共に走った仲。

2人とも本場ヨーロッパでのレースに魅了されたものです。

左のSさん今年世界戦の予選を兼ねるニセコクラシックの突破そして来たるグランフォンド世界戦@ポーランドに向けて大いにパフォーマンスが仕上がってきているところ。

見るからに調子上がってます!

サイクリング程度の目論見でしたが、レース目前の2人を前にしてそんな甘くはなかった……

正味1時間半。

無酸素テイスト強めな刺激的なライドでしたが、楽しめました!

やっぱり仲間と走るのは楽しいもの。

多々お声も頂いていることもあり、いよいよ業務が落ち着いたら走行会は定期開催としていきたいなと思っています。

またイベント・走行会についてはブログ・SNSなどを通じてご案内します!

今後ともよろしくお願いします🤲

ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery