MTBな通勤スタイル。

『最強の通勤号』を、とのオーダーでこちらの車体をご納車させていただきました~!

PITCH EXPERT (写真は仮組状態)

PITCH EXPERT

MTBで通勤したっていいじゃない(^O^)/   
  
27.5インチホイールx2.3インチタイヤをスペックイン。
優れた走破性と小回りの良さはマウンテンライドはもちろん狭い道や段差が多い街中でも気兼ねすることなく快適に走れます!
ビジュアルもクール!

80/100mmのフロントサスペンション搭載は悪路やちょっとしたトレイルで活躍しそうですね!

ブレーキはもちろん油圧ディスクブレーキ!
雨の日の通勤でも制動力の心配はいりませんよ~(^o^)b

ギアもコンパクトなクランクxワイドなスプロケットでどんな坂道でもスイスイいけます!

今回は『通勤仕様』とのことでしたので、がっつり泥除けも!

通勤時の鞄を入れるための前かごも!
不要なときには外すこともできるので、サイクリングでお乗りいただくときにもお邪魔になりません!

スタンドも大きなマウンテンバイクを支えてくれるダブルレッグセンタースタンドを装着しました!
やはり片足スタンドと比べると安定感がありますね^^
フレームに沿って収納できるので見た目もスッキリです!

最後にご納車記念にお写真撮らせていただきました☆
久しぶりのマウンテンバイクとのことでしたが、帰るころにはすっかりかつての勘を取り戻して
危なげない足取りでご帰宅されました♪

またメンテナンスなどでいつでもお立ち寄りくださいね(^o^)丿
素敵なサイクリングライフを♪

ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery